PCルームは、各種講習会や講座などにご利用いただけます。
PCルーム概要
- 収容人数:20名(PCを利用しない場合、20名以上可)
- 床面積:約88㎡
- 室内での飲食はできません。
- 土足厳禁です。(入り口で備え付けのスリッパに履き替えてください)
- 物品等の販売を目的とした利用はできません。
ご利用いただける設備
- PC(Windows7):講師マシン1台・受講生用20台
- モニタ:受講生用中間モニタ10台
- プリンタ:A3カラーレーザープリンタ1台・A4インクジェットプリンタ10台
- スキャナ:A3スキャナ1台
- 書画カメラ:1台
- ハンドマイク:ワイヤレス1本
- ピンマイク:ワイヤレス1台
- ホワイトボード:1台
- Microsoft Office Word 2007
- Microsoft Office Excel 2007
- Microsoft Office PowerPoint 2007
- Microsoft Office Outlook 2007
- Adobe Photoshop Elements 7.0
- Adobe Plemiere Elements 7.0
- WinDVD
- Nero8
- AutoCAD 2010
- AutoCAD Mechanical 2010
- Autodesk 3ds Max Design 2010
- Autodesk Design Review
- Autodesk Inverter Professional 2010
- Autodesk sketchbook Professional 2010
- Autodesk Vault 2010
- Autodesk DWG True View 2010
- ※WindowsXPmode
- Microsoft Office Word 2003
- Microsoft Office Excel 2003
- Microsoft Office Outlook 2003
※空調は、部屋ごとの調節が可能です。
※パソコンはすべてインターネットに接続できます。
ご利用いただけるソフトウェア
OS:Windows7 Enterprise
利用料について
一時間当たり:2000円
詳しい料金についてはこちらをご覧ください。
ご注意ください
機器の操作方法については、事前にご担当者様がご確認ください。
部屋ご利用当日、人員の都合により、お手伝いできない場合があります。
また、ソフトウェアのインストール、外部機器接続をご希望の場合は、事前にお申し出ください。