セミナールームは、各種講習会や講座などにご利用いただけます。
セミナールーム概要
- 収容人数:24名(1テーブル3人掛けの場合)
- 床面積:約61㎡
- 室内で飲食が可能です。
- 物品等の販売を目的としてご利用いただけます。
ご利用いただける設備
- プロジェクター:1台
- スクリーン:格納式1幕
- 大型スクリーン(投影システム):据え付け型1基
- ハンドマイク:ワイヤレス2本・有線1本
- ピンマイク:ワイヤレス1台
- ホワイトボード:1台
- アナログディスプレイ端子:2
- HDMI端子:1
- S映像端子:1
- コンポジット映像端子:1
- コンポジット音声端子(ステレオ):1
- ミニプラグ音声端子(ステレオ):1
- 同軸ケーブル端子:1
- BNC端子:1
- RS-232C端子:1
- アナログディスプレイ出力端子:1
- ミニプラグ音声出力端子:1
- VHS
- LD
- DVD
- CD
- ケーブルTV(須高ケーブル)
※空調は、部屋ごとの調節が可能です。
機器概要
プロジェクタ端子一覧
大型スクリーン再生可能メディア
利用料について
一時間当たり:500円
詳しい料金についてはこちらをご覧ください。
ご注意ください
機器の操作方法については、事前にご担当者様がご確認ください。
部屋ご利用当日、人員の都合により、お手伝いできない場合があります。
お持込された機器と、センター備品との相性については保障いたしかねますのでご了承ください。